🌍束田倧倢のク゜バカ地球滞圚蚘🌍

なんか物心぀いた頃には地球で『人間』やっおた。そんなゆるい人間ヒロムの地球滞圚蚘。

ただ仮想通貚持っおないのバゞャり族もビットコむン持っおるよ

バゞャり族もビットコむン持っおるよ

f:id:sum41-blink182-fack60:20171207112405j:plain 

 

こんちわヌ。

 

1ヶ月の日本滞圚からバゞャり族に戻り、20䞇円で買った船の借金に远われる日々を送っおいる束田倧倢chilichilihotです。

経費削枛のための投資タむミングをミスっおしたいたした。

 

1ヶ月ぶりに戻っおきたよバゞャり族 - 🌍束田倧倢のク゜バカ地球滞圚蚘🌍

 

しかも日本からバゞャり族に垰っおきお、旧自宅を芗きに行ったらPLDTのWIFIルヌタヌが盗たれおたした。

ポケットWIFIずかじゃなくお、固定回線のWIFIルヌタヌです。

 

なんおこったヌ。

たぁ匕っ越しおネット切られおたからどっちにしろネット䜿えないんだけどね。

 

なんかセブに戻っおきおからiPhoneがバグっお、写真も芋れないしWIFI接続もできなくなっおなかなか積んでたす。

どなたか䞍芁になったSIMフリヌのiPhone寄付しおくれたせんか。。。

 

 

さおおき

 

 

突然ですが、みなさん仮想通貚っお知っおたすか

 

ちなみに、セブの海の䞊で䞀緒に暮らしおいる自分の呚りの人たちは、仮想通貚の存圚なんお党く知りたせん。

 

f:id:sum41-blink182-fack60:20171007023451j:plain

 

氎道もネットも通っおないそんな環境でバゞャり族ず同じように暮らしおる自分ですが実は、仮想通貚持っおたす。

 

仮想通貚ずいうワヌドに、ピンずこない方は時代の流れに乗り遅れおたすよ。

 ワヌドはよく聞くけどけど䜕なのかよく知らない人は、今すぐググりたしょう。

 

仮想通貚怪しいもの

 

正しい知識もなく、先入芳だけでそう思っおる人も倚いこずでしょう。

 

たずはググろう。

今の時代はグヌグル先生が䜕でも教えおくれたす。

シンプルに、知識が増えれば䞖界も広がりたす。

 

今人気沞隰䞭の仮想通貚ずいうワヌドを耳にした時に、なんのこずだかさっぱり分からない状態の人は損しおたすよ。

 知ったら絶察䞖の䞭がもっず楜しくなりたす。

 

無知は恥。

 

無知は損。

 

知識はいくらあっおも損はしない。

 

知識があればあるほどいいに超したこずはない。

 

知らないこずをどんどん知ろう。

 

自分が仮想通貚に぀いお説明しちゃうず、知識䞍足のにわかっおこずがバレちゃうので詳しいこずは各自ググっおください。

 

↓仮想通過に぀いおはこの蚘事がオススメ

hiromumatsuda.hatenablog.com

 

 

 

f:id:sum41-blink182-fack60:20171007023121j:plainf:id:sum41-blink182-fack60:20171007023059j:plain

 

 

 

今朝、ビットコむンをチェックしたらたた䟡栌が䞊がっおたした。

 面癜いように高隰しおいる今話題沞隰の仮想通貚ビットコむン。

 

自分も小芏暡ながら、経枈を動かす仮想通過の波に小さいサヌフボヌドで乗らせおもらっおたす。

気が぀いたらビットコむンホルダヌでした。

 

自分はただ仮想通過に぀いお勉匷䞭の情匱な駆け出しビットコむンホルダヌです。

ただただこれからです。

 

仮想通貚面癜そうなのでもっず勉匷したす。

 

今珟圚、珟金が党然なくお借金にも远われおいるので、持っおるビットコむンをキャッシングしようず思っおたんですが、ビットコむンの䟡栌がどんどん䞊がっおくもんだからどうしようかず珟圚怜蚎䞭です。

 

葛藀しおたす。

どうしようか。

 

※圓蚘事は仮想通貚の取匕を勧めるものではありたせん。仮想通貚の取匕に際し、いかなる損倱においおも圓方は責任を远いかねたす。

 

バゞャり族はVALUもやっおるよ

valu.is

 

自分は、この前の䞀時垰囜䞭に【VALU】ずいうサヌビスを始めたした。

 

【VALU】ずは、個人を株匏䌚瀟のように䞊堎させ、VAずよばれる擬䌌株匏を発行するこずができ、売りに出されたVAは自由に売買するこずができるサヌビスです。

 

取匕は党おビットコむンを甚いお行われたす。

 

VALUを始めたのが自分の仮想通貚ずの初めおの出䌚いでした。

 

rick08.hatenablog.com

 

VALUを始めお䞀週間ほどで26名のVALUERに113VAを買っおいただき、玄4䞇円盞圓を調達したした。

 

 その時は玄4䞇円の䟡倀だった保有ビットコむンの䟡倀が高隰し、1ヶ月経った今では数倍に䟡倀が䞊がっおたす。

 

マゞで幎末ゞャンボ宝くじ買うぐらいなら、仮想通貚買ったほうがよっぜど楜しいず思いたす。

www.ikedahayato.com 

ここ1ヶ月でのビットコむンの䟡栌倉動ダバすぎ。

 

www.ikedahayato.com

 

 束田倧倢のVAを賌入しおくださった26人のVALUERの方、ビットコむンを授けおくださり無限にありがずうございたす。

VALUERの方には優埅も蚭けおいたす。

 

 

【1VA保有優埅】

バゞャり族が奜んで飲むココナッツワむン”トゥバ”を奢りたす。

 

【5VA保有優埅】

ビサダ語通蚳同行

 

【15VA保有優埅】

バゞャり族のゲストハりス無料宿泊暩。

15VA保有者が指名する代理人の宿泊も無料になりたす。

 

今埌も様子を芋お優埅を远加しおいく予定です。

15VA保有しおぜひバゞャり族の村に滞圚しおみたせんか

䞀応1泊700ペ゜でやっおるので、長期滞圚を考えたらかなりお埗な優埅だず思いたす。

優埅で代理人をバゞャり族の村に掟遣するこずも可胜です。

 

束田倧倢のVALUはこちらからどうぞ↓

valu.is

 

VALUでビットコむンを調達すれば、実質初期投資金れロから仮想通貚の波に乗っかるこずができたす。

自分みたいに䜙剰資金なんお党くないしリスクが恐いずいう人は、VALUでビットコむンを調達したしょう。

 

倱うもののないリスクれロスタヌトで仮想通貚ホルダヌになれたす。

仮想通貚を持っおるだけで色んなものが孊べたす。

 

たぁ、ただVALUを始めれば簡単にビットコむンが手に入るっお蚳じゃないですけど。

 

なにごずも頭䜿っお頑匵り次第です。

 

 

ビットコむンの投げ銭ください

 

束田倧倢を応揎しおくださる方は、期埅の意を蟌めおこちらの口座にビットコむンの投げ銭を。

今なら、史䞊初のバゞャり族にビットコむンをあげた人になれたすよ。

投げ銭ください😂

よろしくお願いしたす😂

 

3GpdeVtA5KwMbr4vuZC9s51QL7AgUawqry

 

f:id:sum41-blink182-fack60:20171209105034p:plain

 

 

 ビットコむンの口座はこちらから開蚭できたす

 

bitFlyer ビットコむンを始めるなら安心・安党な取匕所で

 

グッず地球䟿バゞャり族・束田倧倢

youtu.be

 

ラヌメン二郎食べたい

hiromumatsuda.hatenablog.com

 

 

オンラむンで英䌚話を孊ぶならオンラむン英䌚話ネむティブキャンプ

nativecamp.net

 

 

にほんブログ村 海倖生掻ブログ フィリピン情報ぞ
にほんブログ村

 

Â