🌍束田倧倢のク゜バカ地球滞圚蚘🌍

なんか物心぀いた頃には地球で『人間』やっおた。そんなゆるい人間ヒロムの地球滞圚蚘。

【セブ島・バゞャり族】沈没者続出!? 海の䞊のゲストハりスが宿泊可胜に

 

バゞャり族の予玄方法に぀いお

https://nn-karahajimaru.com/guesthouse-tour

バゞャり族の堎所・行き方

https://nn-karahajimaru.com/badjao-access

バゞャり族のゲストハりスに぀いお

https://nn-karahajimaru.com/guesthouse-badjao

 





 

f:id:sum41-blink182-fack60:20181005124233j:image

 

こんちわヌ。

䞉床の飯よりラヌメン二郎が奜き。

悪友ず䞀緒に嫁に内緒で、幎に数回゚ロマッサヌゞに通っおはギリギリ嫁にバレない束田倧倢(@chilichilihot)です。

 

久々のブログ曎新。

 

3ヶ月ぶりぐらいかな

 

かろうじお䜿っおいたスペック䜎いノヌトパ゜コンがたた壊れおしたっお、今はむンタヌンのiPadを借りおかろうじお蚘事曞いおたす。

 

ここ数ヶ月で色々あっおブログのネタもいっぱいあるんだけど、溜めすぎお手を぀けられなくなっおたので取り急ぎ、数ヶ月前から建蚭を進めおいたゲストハりスの珟状を報告したす。

 

 

セブ島のゲストハウスがフィリピン人に破壊され続けてウンコされまくる問題を改善したたった1つの方法とは?? - 🌍松田大夢のクソバカ地球滞在記🌍

 

ずりあえずゲストハりスの今の珟状をこちらの動画からどうぞ↓

 

 

この建物は党お手䜜りで、DIYで日々進化しおくゲストハりスなので完成っおのはないんですが、䜏める状態にはなったので宿泊者も受け入れおたす。

 

おかげさたで、ゲストハりスに匕っ越した初月は玄80人ぐらいのヒュヌマンたちが遊びに来おくれたした。

 

f:id:sum41-blink182-fack60:20181005132520j:image

 

ゲストハりスに䜏み始めおからの様子はこんな感じです。

 

f:id:sum41-blink182-fack60:20181005150912j:image

 

3ヶ月ほど䜏んだ前の自宅から党おの物を移動させたした。

 

Ippei Kugai on Instagram: “ゲストハウスからの展望 #バジャウ族 #セブ #フィリピン #iphonex”

 

 

ゲストハりス前の道がバゞャりの道で1番の䞊玚コヌスになっおいたので、道もみんなで修埩。

 

 

俺が嫁に内緒で゚ロマッサヌゞに行っおる間にみんなでtiktokやっおたみたい。

 

 

バゞャりで14むンチのブラりン管テレビでスマブラX。

 

バゞャりでは今のずころ俺がダントツで䞀番匷いので、挑戊者求めおたす。

 

この前嫁がスマブラずは関係ないこずで怒っおた時。

気にせずにスマブラやっおみんなで盛り䞊がっおたらさらにガン切れされお、スマブラプレむ䞭のブラりン管テレビを蹎り飛ばされお画面が少し凹みたした。

 

切実にゲヌムするようの倧画面のディスプレむほしいです。

 

今幎12月には、Nintendo Switchで新䜜のスマブラが発売されるのでスマブラの腕を磚いおe-Sportのチヌムに入るために頑匵ろうず思っおたす。

 

 

誰かゲストが来おる時は倧䜓みんなで料理䜜っおたす。

 

実際買った方が安いけどみんなで䜜ったほうが楜しいからね。

 

 

奜きな時間に起きお、奜きな時間に昌寝しお、奜きな時間に寝る。

 

みんなで雑魚寝が圓たり前。

 

3階からみんなで海に向かっおうんこしたり。

 

高さのあるずころからの排泄は気持ちいいよ。

 

うんこずおしっこは自然に還すのが1番の゚コだ。

 

魚も喜んでる。

 

 

 

海が満朮の時なら普通に深さもあっお海氎も綺麗なのに、なぜか干朮時の倜の海に向かっおゲストハりス3階から飛び蟌む圌ら。

 

バカすぎる。

 

無意味なこずに䜓を匵っお本気で挑戊する、そんなバカは称賛するべきだ。

 

俺はそんなバカが倧奜きだ。

 

ただ、良い子は圌らの真䌌をしないでね。

 

 

 

䞀床バゞャりに足を螏み入れたや぀らは2皮類に別れる。

 

もう二床ず来ないや぀か、バゞャりにどハマりしお䜕床も来おしたうや぀。

 

埀埩航空刞でフィリピンに来おるのに、垰りの航空刞を捚おおバゞャりに沈没するや぀が続出しおいる。

 

もう手遅れだ。

 

みんなバゞャり䞭毒者。

 

バゞャりから日本に垰っおもみんなたた戻っおくる。

 

みんない぀でも戻っおおいで。

 

みんなで人間に還ろうぜ。

 

 


い぀たでも殻を砎るこずのできない人間よりも、たたにハメを倖しお人に迷惑かけるぐらいのや぀の方が人間らしいよ。

 

みんなどんどん殻を砎っおいこう。

 

ここではみんなフラットなファミリヌだ。

 

玠になろう。

 

自分の欲求に玠盎になろう。

 

プリプリプリップリップリッの海老フラむの戊囜時代の幕開けだ。

 

幞せなら芋虫カスタネット叩こう♪

 

タンタンタンタタン♪

 

おっず。

 

癖でたた意味を持たない文字を䞊べおしたった。

 

 

俺の気分次第では日々進化しおくゲストハりス。

 

これからも少しず぀みんなで成長させおいこうず思いたす。 

 

 

バゞャり族の予玄方法に぀いお

https://nn-karahajimaru.com/guesthouse-tour

バゞャり族の堎所・行き方

https://nn-karahajimaru.com/badjao-access

バゞャり族のゲストハりスに぀いお

https://nn-karahajimaru.com/guesthouse-badjao

 




毎日が゚ブリデむ

 

ゲストハりスを成長させるための投げ銭は垞に受け付けおたす↓

 

みずほ銀行

䞃号支店

普通

 4076911

゜フトバンクペむメントサヌビス

 

今欲しいもの

・ネット機材(パ゜コン)

・ノヌトパ゜コン

・倧型ディスプレむ

・番犬

・朚材(家具、窓、扉を䜜るため

・むンタヌン(䜏人)

・お排萜な照明

・ゲストハりスの名前

・GoPro 7

・ビデオカメラ

 

にほんブログ村 海倖生掻ブログ フィリピン情報ぞ
にほんブログ村

f:id:sum41-blink182-fack60:20181005163431j:plain

Â