🌍松田大夢のクソバカ地球滞在記🌍

なんか物心ついた頃には地球で『人間』やってた。そんなゆるい人間ヒロムの地球滞在記。

【Kindle版】月刊バジャウ族(創刊準備号)を出版しました!

 

こんちわー。

最近、船を失くしてスランプに陥りつつある松田大夢(@chilichilihot)です。

 

スポンサー募集してます!😂

 

hiromumatsuda.hatenablog.com

 

 

さて、この度はキャプロア出版とコラボして先日、

 

Kindleで本を出版しました!

 

 

【月刊バジャウ族-創刊準備号-】

 

f:id:sum41-blink182-fack60:20180223090553j:plain

 

内容紹介

フィリピンのセブ島の海岸沿いに住むバジャウ族の村に、ひとりの日本人青年がいる。彼の名は、松田ヒロム。バジャウ族の人々と共に暮らし、バジャウ族の嫁との結婚生活を送っている。

この「月刊バジャウ族」シリーズでは、民族と共に暮らす松田ヒロムだからこそ撮影できる数々の写真を掲載すると共に、適時コメントによる補足を加えることによって、バジャウ族の暮らしぶりを知る機会となることを目指しています。ふと日常生活に疲れた時に、バジャウ族の人々の暮らしが小さな癒しとなれば幸いです。

なお、この創刊準備号では、写真掲載のみでコメントが付いていません。今後、どのような形での出版が好ましいのかを検証するための創刊準備号であることをご理解の上、ご購入ください。

 

自分がバジャウ族と日々生活する中で撮影した写真を多数収録したフォトマガジンになっています。

【月刊バジャウ族】の創刊に先立ち、その準備号を出版しました。

今後改良を加え、より楽しめるものにしていくのでぜひお楽しみに。

 

 

電子書籍ランキングでは新着6位らしいです。

 

購入はこちらから↓

http://amzn.asia/a4lfWY4

 

f:id:sum41-blink182-fack60:20180225144804j:image

 

 オンラインで英会話を学ぶならオンライン英会話ネイティブキャンプ

nativecamp.net