🌍松田大夢のクソバカ地球滞在記🌍

なんか物心ついた頃には地球で『人間』やってた。そんなゆるい人間ヒロムの地球滞在記。

禁断症状が発症してpolcaで3万円集めてラーメン二郎食べにバンコクにやって来た

 

 

ラーメン二郎の禁断症状が発症した

 

いつものように、バジャウ族の村でビールを飲みながら日をまたいだ9日の深夜午前1時。

 

その日は、ゲストで遊びにきていた太一とベロニカがバジャウで過ごすラストナイトだった。

 

20時間後の夜9時のフライトでバンコクに帰る2人。

 

↓中島太一のブログ

朝目覚めると、僕はバジャウ族になってた。 - 崖っぷちブログ

 

そんな彼らがビールを片手にほろ酔いながらこう言った。

 

 

 

『バンコク着いたら二郎系ラーメン食べに行くよ。ヒロも来ればいいじゃん。』

 

 

ラーメン二郎!!?

 

バンコクでラーメン二郎が食べれるのか!!?

 

 

ラーメン二郎を食べる予定の2人を目の前にその言葉を聞き、なんだか胸がドキドキしている自分がいることに気づいた。

 

 

 

これは、まさか。

 

 

 

まさかのあれか?

 

 

 

もうだめだ。

 

 

 

ラーメン二郎を食べるまでもう何も手に負えない。

 

 

 

ラーメン二郎の禁断症状が発症した!!

 

hiromumatsuda.hatenablog.com

 

 

また禁断症状が発症してしまったようだ。。

 

こればかりはどうしようもない。

 

『ラーメン二郎食べたい。でもお金ないし借金も請求されてるしどうしよう。』

 

ラーメン二郎を食べバンコクに行けない理由を考えていた自分の内心とは裏腹に、禁断症状に蝕まれてしまった脳みそが体を勝手に動かし、気がつくとバンコク行きの航空券をポチっている自分がいた。

 

もうどうにでもなれ。

 

日本から一ヶ月ぶりにバジャウに戻ってきたばかりの旦那が、急にバンコクに行くことになったなんて知る由もなく、すやすやと横で寝ている嫁。

 

嫁には朝起きたら事情を話そう。

 

バンコクに行く余剰資金なんてないからどうしようと考えた結果、ひとまずpolcaで資金を募ることにした。

 

きっとなんとかなる。

 

当日の夜フィリピン発バンコク行きの航空券をほろ酔いでポチリ、polcaでその資金を募ってSNSに載せたところでその日は寝ることにした。

 

 

眠りから覚めた朝

 

 

 

 

寝る前に投稿したpolcaをチェックしてみたら。。。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sum41-blink182-fack60:20171210191822j:plain

f:id:sum41-blink182-fack60:20171210191839j:plain

 

 

 

3万円の資金が集まってるーー!!!!!!

 

ポルカお兄さん本当にありがとうございます!!!!😂😂😂

 

 

ということで!

 

現在4年ぶりのバンコクに来ています!

 

f:id:sum41-blink182-fack60:20171210165616j:plain

 

まずは腹慣らしにカオマンガイを食べてお腹いっぱい松田大夢(@chilichilihot)です。

 

パクチー好きの自分からしたら本場のタイ料理最高です。

 

バンコクで仕事を引っ張るまでバジャウに帰る顔がないのでみなさん仕事の依頼ください!

 

嫁には仕事と言ってバンコクにやってきました!

 

ビジネスミーティングしましょう!

 

コラボしましょう!

 

バンコクにいる面白い方、よろしくお願いします!!

 

ちなみにiPhoneが壊れてLINEもpolcaも見ることができないので連絡はTwitterかFacebookでお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村