🌍束田倧倢のク゜バカ地球滞圚蚘🌍

なんか物心぀いた頃には地球で『人間』やっおた。そんなゆるい人間ヒロムの地球滞圚蚘。

クラりドファンディング目暙金額達成ずTV出挔の報告



バゞャり族ぞの行き方はコチラ

https://nn-karahajimaru.com/【バゞャり族公匏】-セブ島・バゞャり族たでの行


バゞャり族のアクティビティに぀いおはコチラ

https://nn-karahajimaru.com/【バゞャり族公匏】セブ島・バゞャり族のツアヌ


バゞャり族のゲストハりスに぀いおはコチラ 

https://nn-karahajimaru.com/バゞャり族・日本人の䜏むゲストハりスに朜入調

 

 

 



こんちわヌ。

 

バゞャり族の束田倧倢chilichilihotです。

 

最近フクロり飌い始めたした。

 f:id:sum41-blink182-fack60:20170622113810j:image

 

scoop owl。

コノハズクの仲間ですね。

 

可愛い。

 

 

 

バゞャり族の村にゲストハりスを建おるためのクラりドファンディングの報告

 

hiromumatsuda.hatenablog.com

 

バゞャり族の村の芳光地化の䞀環ずしお、【誰もが気軜に挂海民バゞャり族の村に宿泊できお、バゞャり族の生掻に溶け蟌んで異文化䜓隓や異文化亀流のできるゲストハりス】を぀くるためにここ䞀ヶ月、キャンプファむアヌにおクラりドファンディングで資金を募っおいたした。

 

camp-fire.jp

 

f:id:sum41-blink182-fack60:20170622120835j:image

                       

おかげさたで目暙金額達成したした

 

なかなかのスロヌスタヌトでプロゞェクトがサクセスできるか䞍安だったんですが、たくさんの方のご協力を経おなんずかプロゞェクトを成功させるこずができたした。

 

キャンプファむアヌでクラりドファンディングを始める前に、自分のブログ

【セブ島関係者必芋】バゞャり族の村の海の䞊にゲストハりス建おたせんか - ?束田倧倢のク゜バカ地球滞圚蚘?

でもクラりドファンディングを始めおいたのでそれも含め、

 

蚈75名のパトロンの方から蚈123䞇円

の支揎をいただきたした。

 

プロゞェクトに関わっおくださったみなさん本圓にありがずうございたす

集たった支揎は責任を持っお自分がバゞャり族の䞀員ずしお、セブ島の新しい芳光地を぀くるべく、バゞャり族の村の掻性化のために䜿わせおいただきたす。

 

ゲストハりスの建蚭を始めたばかりの圓初は、50䞇円ぐらいで建蚭できるだろうずなめた芋積もりをしおいたしたが、予想以䞊に人件費、土地䜿甚代等でコストがかかっおしたいたした。

しかし、圓初の目暙金額を倧きく䞊回る資金が集たったのでなんずかこれからゲストハりスを完成させるこずができそうです。

 

ゲストハりスの建蚭䜜業を䜕床も䞀時䞭断したりしおるのであんたり進んでいないんですが珟圚の建蚭状況はこんな感じです。 

 f:id:sum41-blink182-fack60:20170622133230j:image

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sum41-blink182-fack60/20170622/20170622133436.jpg

 

f:id:sum41-blink182-fack60:20170622134108j:image 

6m×9mの二階建おです。

クラりドファンディングで5000円のリタヌンに【芳葉怍物䞀぀の所有暩】ずいうのがあっお、その芳葉怍物はゲストハりスたでの道に眮く堎所を䜜っお道にずらっず䞊べようず思っおたす。

いろんな皮類の芳葉怍物を55個ぐらい甚意する予定なので、ゲストハりスたでの道がガヌデンみたいになる予定です。

クラりドファンディング1䞇円のリタヌンの【バゞャり族地鶏】もゲストハりスたでの道の脇で飌育予定です。

バゞャり族の村ぞの蚪問者や、怍物も動物も増えお1人じゃ手が回らなくなっおきたので、8月ぐらいから自分家に無期限の居候予定の友達を「バゞャり族むンタヌン」ず称し、動怍物の䞖話係ずWebマヌケティングの仕事を任せようず思っおいたす。

バゞャり族の村で無限に成長しおもらおうず今からすごく楜しみにしおいたす。

 

f:id:sum41-blink182-fack60:20170622180255j:image

 

クラりドファンディングの支揎しおくださった方のリタヌンに぀いおは、たた埌ほど個別に連絡させおいただくのでもうしばらくお埅ちください。

みなさんたくさんのご協力本圓にありがずうございたした

マゞで無限むンフィニティ感謝しおいるので、珟地にお越しいただいた際にはバゞャり族の仲間ず無限ぶちあげWelcomeさせおください。

資金が集たった今、これからがゲストハりスづくり本番です。

ゲストハりスができあがる過皋もみなさん䞀緒に楜しみたしょう。

ゲストハりスづくりの途䞭経過は随時曎新しおいくので、みなさん楜しみにお埅ちください。

ゲストハりスづくりを実際に珟地で手䌝いたいずいう方も喜んで受け入れるので、是非みなさんバゞャり族の村に遊びに来おください 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sum41-blink182-fack60/20170621/20170621034603.jpg

 

 

読売テレビ【グッず地球䟿】の密着取材がきたした

f:id:sum41-blink182-fack60:20170621034356j:image

 

先日、読売テレビの【グッず地球䟿〜海の向こうの倧切な人ぞ〜】ずいう番組の取材に来おいただきたした。

海倖で暮らす日本人のために、日本の家族から海倖の家族に最高の莈り物を届け、海倖圚䜏の日本人の生掻ぶりや、その囜の文化・颚習も玹介する番組です。

日間の密着取材でした。

 

本圓は、クラりドファンディングが終了しおすぐにクラりドファンディングの報告ずお瀌を䌝えたかったんですが、クラりドファンディングの終了日が密着取材期間ずかぶっおいお、仕事ができない人間の郚類に入る自分は手が回りたせんでした。

 

取材が終わったあずも、ブログ蚘事の曎新の締め切りを過ぎおいるにも関わらず、パ゜コンのキヌボヌドの故障を理由に無限に䌑憩しおたした。

 

1日䞭寝おたした。

お昌寝倧奜き。

䜕もしない1日も倧奜き。

 

そんな根っからのダメ人間の自分でも【グッず地球䟿〜海の向こうの倧切な人ぞ】ずいう玠敵な番組ぞの出挔䟝頌がくるもんなんですね。

 

 

f:id:sum41-blink182-fack60:20170621034714j:image

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sum41-blink182-fack60/20170621/20170621034747.jpg

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sum41-blink182-fack60/20170621/20170621034432.jpg

f:id:sum41-blink182-fack60:20170621034804j:image

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sum41-blink182-fack60/20170621/20170621034532.jpg

 

バゞャり族の村での普段の生掻の様子を撮圱しおいただきたした。

攟送の楜しみがなくなっちゃうかもしれないので、ここではあんたり蚀わないでおきたす。

取材䞭に、限られた攟送時間ず撮圱の䞭で、自分の想いを蚀葉でいかにうたく芖聎者さんに䌝えるかずいうこずを意識しすぎちゃっお、撮圱䞭は党くもっおうたく話すこずができたせんでした。

元々話すのは埗意な方ではないんですが、撮圱䞭はさらに蚀葉がめちゃくちゃになっおしたったので、線集でどれだけうたく誀魔化せるかが心配です。

制䜜の皆さんうたく線集しおくださいお願いしたす😂

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sum41-blink182-fack60/20170621/20170621034916.jpg

 

村長の息子4人、デンゞ、嫁、居候2人、珟地コヌディヌネヌタヌ、ディレクタヌ、カメラマンのみんなで日本食レストラン呑んけでうたい日本食をみんなで腹䞀杯食べた時はク゜幞せでした。

 

たた寿叞食べたい。

 

ちなみに番組の攟送は、たぶん8月ぐらいになるみたいです。

その時には完成したゲストハりスで䞊映䌚やろうず思いたす。

 

みなさん取材お疲れ様でした

 

f:id:sum41-blink182-fack60:20170621034518j:image 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sum41-blink182-fack60/20170621/20170621034300.jpg

 

 

もう少しで6月25日ですね。

もう少しで俺22歳になりたす。

毎日楜しいず歳をずるのは早いねえ。

 

毎日が゚ブリデむ。

 

 

 

 

 

バゞャり族ぞの行き方はコチラ

https://nn-karahajimaru.com/【バゞャり族公匏】-セブ島・バゞャり族たでの行


バゞャり族のアクティビティに぀いおはコチラ

https://nn-karahajimaru.com/【バゞャり族公匏】セブ島・バゞャり族のツアヌ


バゞャり族のゲストハりスに぀いおはコチラ 

https://nn-karahajimaru.com/バゞャり族・日本人の䜏むゲストハりスに朜入調

 

 

 

オンラむンで英語を孊ぶならネむティブキャンプ

 

nativecamp.net

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Â