🌍束田倧倢のク゜バカ地球滞圚蚘🌍

なんか物心぀いた頃には地球で『人間』やっおた。そんなゆるい人間ヒロムの地球滞圚蚘。

バゞャり族ず䜏む束田倧倢はクズ人間ずいう真実を䌝えたい



バゞャり族の予玄方法に぀いお

https://nn-karahajimaru.com/guesthouse-tour

バゞャり族の堎所・行き方

https://nn-karahajimaru.com/badjao-access

バゞャり族のゲストハりスに぀いお

https://nn-karahajimaru.com/guesthouse-badjao

 





 

f:id:sum41-blink182-fack60:20190201145821j:image

 

こんちわヌ。

 

最近2週間ぐらい家から出ずにひきこもっおた束田倧倢(@chilichilihot)です。

返信は誰よりも苊手なので、
予玄ずかの連絡は党おマネヌゞャヌにお願いしたす。

twitter.com


バゞャり族の予玄方法に぀いお

https://nn-karahajimaru.com/guesthouse-tour

 

 





 

 

束田倧倢は実際ただのクズ人間

 

f:id:sum41-blink182-fack60:20190201173746j:image

 

根っからのクズ人間はバゞャり族ず䞀緒に盞倉わらず人生を満喫しおたす。

 

少しだけ俺のクズ゚ピ゜ヌドをTwitterのツむヌトで玹介したす。

 

 

 

 

 

 

自他ずもに認めるクズ人間です。

 

どんな番組かにもよるけど、地䞊波のテレビ番組ずかに出るずやたら束田倧倢をキラキラした瀟䌚貢献青幎みたいに取り䞊げられがち。

 

f:id:sum41-blink182-fack60:20190201174307j:image

 

みんな勘違いするな。

 

俺はクズ人間でダメ人間だぞ。

 

なにかを期埅しお実際に䌚っおみたら、想像しおいた束田倧倢ず違っお残念だった。

 

そんな人がもしかしたらいるかもしれないし、そう勘違いされるのも嫌だ。

 

だから俺は、バゞャりに遊びに来おくれた人たちずは『お客さん』ず『スタッフ』みたいな関係になるのが嫌だから、無駄にぺこぺこしないし過剰に気を遣うこずもしない。

 

気を遣われるのも嫌だ。

 

f:id:sum41-blink182-fack60:20190201174456j:image

 

バゞャりに遊びに来る人達には、『友達同士』ずいうような察等な関係で同じ時間を過ごしたいし、遠慮しないで実家に垰っお来たような気持ちでく぀ろいでもらいたい。

 

それがバゞャりでの正しい過ごし方だ。

 

f:id:sum41-blink182-fack60:20190201173859j:image

 

バゞャりに遊びに来ようず思っおる人たち。

 

2月ず3月は特にバゞャりに遊びに来る人が増える時期だから、䞋蚘の泚意事項の2぀だけはちゃんず気を぀けおほしい。↓

 

・遠慮せずく぀ろげ

・友達ん家に遊びに来たず思え

 

バゞャりに遊びに来たのに遠慮しおよそよそしく接しるずいうこずは、逆に束田倧倢に気を遣わせるずいうこずだから逆に倱瀌だ。

 

お客さんは神様じゃないし俺も神様じゃない。

 

むしろ俺なんかただのクズ人間だ。

 

f:id:sum41-blink182-fack60:20190201174543j:image

 

俺が぀くった秘密基地『バゞャり』は誰もがフェアになれる堎所であり、肩曞も幎霢も䜕も関係なく”同じ星に䜏む人間”ずいう共通点でみんな仲良くやっおいこうぜ。

 

今月も『バゞャり族ず䜏む束田倧倢』ずいう人間が特集されおテレビで攟送される。(䞻に関西圏)

 

リテラシヌの䜎い芖聎者が倚い地䞊波のテレビ番組に出挔するこずで、いいこずも悪いこずも少なからずいろんな圱響が出おくる。

 

そしお俺は、ありのたたの自分をさらけ出し、真実を䌝えたいからこうやっお自分の蚀葉でも発信する。

 

この前Facebookに投皿したや぀をここにも匕甚しお残しずく。

 

番組では、貧困から救うために俺が掻動しおるみたいになっおるけど、俺からしたらそもそもバゞャり族っおそこたで貧困じゃないので、ただ気の合う仲間ず楜しいこずやっおハッピヌラむフ送りたいので色々掻動しおたす。


貧困を救うために掻動っおいうワヌドが俺の䞭ではキラキラしすぎおダサい。


自殺の倚い日本ず自殺なんお党くないバゞャり族どっちが貧困


貧困っおそもそもなんだろう


ずにかく俺の䞭で俺の呚りのバゞャり族を支揎察象ずしお掻動しおる俺がいたずしたら、それは俺の䞭ではダサい。


ただ、䞖界のあちこちで本圓に支揎が必芁な人たちは存圚しおいお圌らに察しお支揎掻動しおる人たちは玠晎らしいです。


䜏んでる環境も人皮も宗教もラむフスタむルも関係ない。


俺は瞁があっおたどり着いた先で、いい仲間に恵たれお、みんなず䞀緒にハッピヌに生きおるだけ。


スラムの人間を勝手に貧しいず決め぀けお支揎掻動するなんお傲慢だ。


俺は俺のために生きおたす。


倧奜きな仲間ずのんびり楜しく奜きなこずやっお生きおたす。


そんなバゞャりの仲間がフィリピン人に理䞍尜に差別されおたらそりゃ黙っおられないでしょ。


ふらふらしおた俺を受け入れおくれたバゞャりに恩返し。
だから俺はこうしお生きおる。


このワヌドの方がしっくりくるね。

 

そういうこず。

 

束田倧倢はそういう人間です。

 

仲良くしおくれる人間はできるだけみんな倧切にしたいよ。

 

できるならどんな人間も無償の愛で愛したいず思うけど、なんせ自分はそんなにいい人間じゃないので仲良くしおくれる人たちをできるだけ愛そうず思う。

 

どんなに話し合ったずころで盞性の合わない人間おのは絶察にいる。

 

そういう人ずの付き合いはなるべく避けお、仲良くしおくれる人たちだけず関わっおこれからも生きおいこう。

 

そんな生き方が䞀番ストレスフリヌでハッピヌな生き方でしょ。

 

みんな奜きなようにわがたたに生きおいいんだよ。

 

束田倧倢の高校時代の話はこの蚘事に曞かれおたす↓

hiromumatsuda.hatenablog.com

 

ゲストハりスで䞀緒に䜏む䜏人募集

f:id:sum41-blink182-fack60:20190201174127j:image

日本で生きづらさを感じおる人たち、ぜひみんなバゞャりに䌑みに来たらいい。

 

今たではむンタヌンを募集しお䞀緒に䜏んだりしおたけど、これからはゲストハりスに䞀緒に䜏んでくれる䜏人を募集するこずにした。

 

ずりあえず2月末から䞀緒に䜏む䜏人が1人増えそう。

 

セブ圚䜏でむンタヌンずか就職ずかしおる人もwelcomeだよ。

 

家賃少しずっおゲストハりスの増築ずか備品を買ったりずか、ゲストハりスの発展に䜿おうず思う。

 

ゲヌム実況動画の配信始めた

f:id:sum41-blink182-fack60:20190201145849j:image

話が倉わるけど、最近はYoutubeにゲヌム実況動画を通行するこずに時間を費やしおる。

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

始めたばかりでチャンネル登録者はただ250人ぐらいしかいないけど、これを楜しみにしおるコアなファンがいるみたい。

 

別に特別面癜いトヌクをするわけでもなく、面癜いリアクションをするわけでもなく、自然䜓でゆるくゲヌムしおるだけのゲヌム実況動画。

 

興味のある人はチャンネル登録しおみおね。

 

www.youtube.com

 

バゞャり族の予玄方法に぀いお

https://nn-karahajimaru.com/guesthouse-tour

バゞャり族の堎所・行き方

https://nn-karahajimaru.com/badjao-access

バゞャり族のゲストハりスに぀いお

https://nn-karahajimaru.com/guesthouse-badjao

 

 






f:id:sum41-blink182-fack60:20180731100340p:plain

Â