🌍松田大夢のクソバカ地球滞在記🌍

なんか物心ついた頃には地球で『人間』やってた。そんなゆるい人間ヒロムの地球滞在記。

【期間限定】松田大夢の1日レンタルショップ始めたよ!料金50円~

f:id:sum41-blink182-fack60:20171020201411j:image

 

こんちわー。

 

セブ島バジャウ族の村から、約1年半ぶりに日本に一時帰国する松田大夢(@chilichilihot)です。

 

この前海に出た時、魚60匹ぐらい捕まえました。

 

 

日本は秋?冬?

とりあえずもう寒いらしいですね。

 

人肌が恋しくなる季節ってやつですか。

 

久しぶりの日本は楽しみだけど、寒いのだけは嫌だなぁ。

 

まずあったかい服持ってないし!

 

半袖短パンしかないしどうしよう。

 

一時帰国に向けて、寒さだけが心配です。

 

とりあえずは、ラーメン二郎食べてあったまる作戦でいこうと思います。

 

そんな自分ですが、日本に帰国中の11月だけの期間限定で

 

なんでも屋やります。

 

要するに

 

松田大夢レンタルを始めます。

 

 

てことで!

 

 

松田大夢レンタルショップをオープンしました!

 

ショップページがこちら↓

matsuda41.thebase.in

 

 

松田大夢レンタルショップのご案内

f:id:sum41-blink182-fack60:20171020172539j:image

 

 

まず、商品の説明について。

 

 

松田大夢の1日レンタル。


松田大夢が、ご依頼を何でも受け付けます。

雑用、仕事の手伝い、イベントや飲み会のゲスト、話し相手、人生相談、ただ会いたい、ご飯を食べさせたい、などなど基本的にはなんでもOKですが、依頼内容については要相談。

松田大夢を応援してくれる方は、レンタル料50円に加えお気持ちからお小遣いもください。

※交通費はご依頼者の負担になります。
※日によっては1日のレンタル時間に限りがある日もあります

 

自分が日本に帰国中の日程の詳細はまだ決まってないんですが、

11月一杯の日本滞在日の6割を東京、3割新潟、1割大阪で過ごそうと思っています。

 

自分が行きたくなるような依頼を頂ければ、日程の変更も考えています。

 

交通費を払って頂ければ基本的にどこでも行きます。

 
別に1日じゃなくて、数時間でも、数十分でも結構です。 


基本的には、なんでもありです。 


ただ、松田大夢をレンタルされる際は、トラブルを避けるために、SNSで繋がらせてください。 


松田大夢のレンタルの仕方

①まずはショップページを開きます。ショップはこちらから。

matsuda41.thebase.in

 

②ショップページを開いたら、お好きなレンタル日を選びます。

 

 f:id:sum41-blink182-fack60:20171020180101j:image

 

③日にちを選んだら、カートに入れます。

 

f:id:sum41-blink182-fack60:20171020175648j:image

 

 

④カートに入れたら、購入手続きに進んでください。


 
f:id:sum41-blink182-fack60:20171020175725j:image

 

⑤記入欄にある備考欄というところに必ず、依頼内容をご記入ください。

 

f:id:sum41-blink182-fack60:20171020175751j:image

 

⑥ご記入して頂いた連絡先に松田大夢本人からの連絡が届くので、後は依頼についてやりとりし、当日まで待つだけです。

 

 

f:id:sum41-blink182-fack60:20171020172539j:image

 

なぜ松田大夢レンタルを始めたのか?

 f:id:sum41-blink182-fack60:20171020174240j:image

 

Macbookを買いたい!!😂

 

でもお金がない!!😂

 

中古のでもいいから、とにかく日本滞在中にどうしてもMacbookを買いたい!!😂

 

だから俺は人身売買するんだ!!😂

 

ゲストハウスを建てるためにクラウドファンディングで集めた資金も尽きて、中途半端になってるゲストハウスも完成させたい!!😂

 

クラウドファンディングのリターンもまだできてない!!😂

 

とにかくお金が必要なんだ!!😂

 

でもアルバイトはしたくない!!😂

 

だから人身売買するんだ!!😂

 

 

 

 ということで!!

 

皆さん松田大夢レンタルをどうぞ宜しくお願いします!!

 

matsuda41.thebase.in