🌍松田大夢のクソバカ地球滞在記🌍

なんか物心ついた頃には地球で『人間』やってた。そんなゆるい人間ヒロムの地球滞在記。

オンライン英会話ネイティブキャンプ様とのコラボレーションが決定しました!

 

 

 

 

セブ島で就職活動を始めます!】

と思いつきでFacebookに投稿したのはつい3ヶ月前のことでした。

 

 

 

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sum41-blink182-fack60/20170421/20170421112825.jpg

 

 

 

 

こんちわー。

 

現在、セブ島バジャウ族の村でゲストハウス建設を進めているマツダヒロム(@chilichilihot)です。

 

詳しくはこちらの記事を参考に

hiromumatsuda.hatenablog.com

 

 

ゲストハウス建設の資金調達をするためのクラウドファンディングの準備を今進めていて、スタートの一歩手前まで来ているんですが、その前に報告しときたいことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は最近  

 

 

 

 

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sum41-blink182-fack60/20170421/20170421112847.jpg

 

 

 

 

 

 

 

猿とホロホロ鳥を飼い始めました!

 

 

 

 

  ではなく、本題はというと 

 

 

 

 

 

 

オンライン英会話ネイティブキャンプ様とコラボレーションが決定しました!

 

prtimes.jp

 

nativecamp.net

 

 

 

いやーマジでおめでたありがたいです。

 

 過去には、バジャウ族の村に住みながらバジャウ族以下の生活水準で味気のない質素な日々を送っていて、数ヶ月オーバーステイしてた時期とかもあったんですが、スポンサー様のおかげでとりあえず最低限の生活は保証されました。

 

マジで毎日がエブリデイですね。 

 

ネイティブキャンプ様本当にありがとうございます。

 

ネイティブキャンプ様のご期待にガン添えるように無限に無限インフィニティすることに努めるよう気張って頑張ります。

 

何がきっかけでコラボすることになったかというと、今年の年明け1月の自分のFacebookでのこの投稿がきっかけでした。

 

   

 

人生で未だに一度もスーツを着たことがなく、就職活動とは縁がないと思っていた自分ですが、このご時世日々の行い次第ではSNSでも就職活動ができるんです。

 

ちなみに自分は、ありがたいことにこの投稿で5社ほどから様々な仕事のオファーが来ました。

 

そして、そのうちの1社がオンライン英会話ネイティブキャンプ様だったのです。

 

f:id:sum41-blink182-fack60:20170422001340j:plain

セブ島のネイティブキャンプのオフィスに見学に行った時の写真を挟んどきます

セブ島のオフィスはGolden Great Peak English Incという名前でやってます。

 

自分がFacebookで就職活動を始めた時にちょうどネイティブキャンプのオーナー様ががセブに来られていたので連絡をとってすぐに会ってお話することができました。

 

【松田大夢って何者なんだ!?】

 

そもそも自分でも自分が何者なのか把握していないんですが、今までの経歴や今やっていること、今後の目指す先などを話させていただき、

 

『まあ一度自分が住んでるバジャウ族の村に来てみてくださいよ』 

 

ということで、ネイティブキャンプの社員さんたちが元々予定されていたTHEセブ島って感じの普通のアイランドホッピングをキャンセルして頂いて、自分が主催する無限に適当でサバイバルなバジャウ族ツアーにもオーナー様のご好意で参加していただきました。

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sum41-blink182-fack60/20170421/20170421112142.jpg

 

 

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sum41-blink182-fack60/20170421/20170421112053.jpg

 

しょうがなく着いてきた社員さんももしかしたらいたかもしれませんが、バジャウ族がなんなのか知ってもらい綺麗な海も楽しんで頂けてたら嬉しいです。

この時は干潮の時にしか現れない珊瑚礁でできたバジャウ族ツアー自慢のシークレットビーチに地元の漁師もいなくてネイティブキャンプ御一行貸切状態でした。

 

f:id:sum41-blink182-fack60:20170421112217j:image

 

バジャウ族ツアーに参加していただいた後日、ネイティブキャンプのセブ島オフィスを見学させていただいたんですがツアーに参加していただいた社員さんたちが日焼けでめっちゃ皮剥けてたのが一番の見所でした。 

 

 

f:id:sum41-blink182-fack60:20170421111957j:image

f:id:sum41-blink182-fack60:20170421112511j:imagehttp://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sum41-blink182-fack60/20170421/20170421112243.jpg

 

 

オフィスはこんな感じになっていてこれからどんどん講師を増やしていくそうです。

人気講師ランキングもあるみたいです。

自分もお試しで20分間フルでオンライン英会話レッスンを受けせせていただいたんですが20分間フルでビサヤ語でフリートークを楽しませていただきました。

 

f:id:sum41-blink182-fack60:20170421160041j:plain

 

こんな可愛い講師もいるみたいです。

普通に可愛い。、。

 

今ネイティブキャンプでは英会話7日間無料トライアルやってるみたいなので、自分もバジャウ族の村にある自宅から7日間無料トライアル受けようと思っています。

 

英語の勉強目的ではなく、もちろん可愛い女の子とのマンツーマントーク目的です。

嫁が嫉妬しようがオンライン英会話という口実で納得してもらうので可愛い女の子との会話を楽しもうと今からワクワクしています。

 

結婚してしまうとそういう機会もなかなか減ってしまうので。。

既婚者だってやっぱりみんな可愛い女の子は大好きだよね。

 

そういうモチベーションこそが語学習得への一番の近道です。

 自分はそうやってセブ島のストリートでビサヤ語を身につけました。

 

【オンライン英会話ネイティブキャンプで英会話7日間無料トライアル受けてみた】

という記事を近々書こうと思います。

 

というわけで今回は

オンライン英会話ネイティブキャンプ様とのコラボレーションが決定しました!

という報告でした。

 

 今後のバジャウ族ツアーのユニフォームになるネイティブキャンプのスポンサーロゴ入りのTシャツの作成を今進めてもらっているので出来上がりが楽しみです。

 

 

 

オンラインで英語を学ぶならネイティブキャンプ

 

nativecamp.net

 

f:id:sum41-blink182-fack60:20170422002559j:image