🌍松田大夢のクソバカ地球滞在記🌍

なんか物心ついた頃には地球で『人間』やってた。そんなゆるい人間ヒロムの地球滞在記。

【バジャウ族ニュース】3月15日~25日の間日本にいるので色んな依頼承ります

f:id:sum41-blink182-fack60:20190314161241j:image

 

こんちわー。

最近なんだか色々飽きてきてもうそろそろ死んで無になってもいいかなって思えてきた松田大夢(@chilichilihot)です。

 

なんのしがらみもなくピュアな心の向くままにドキドキキュンキュンしたいぜ。

 

2月末くらいからほぼ毎日5人~10人ぐらい日本から友達が遊びにきていて、海行ったりゲームしたりゴロゴロしたりで忙しかったので久しぶりのブログ更新です。

 

最近のハイライトはこんな感じです。

 

 

 


f:id:sum41-blink182-fack60:20190314161232j:image
f:id:sum41-blink182-fack60:20190314161306j:image
f:id:sum41-blink182-fack60:20190314161246j:image
f:id:sum41-blink182-fack60:20190314161315j:image

 

そういえば最近、セキュリティ強化のために最強の番犬『ロットワイラー』の2ヶ月の子犬を仲間に加えました。

 

1万5000ペソでブリーダーから直接買いました。

 

血統書もちゃんとついてるよ。

 

まだ2ヶ月になったばっかなのに既に体重8㎏もあるし、この子犬の両親ともに体重70㎏オーバー笑

 

将来有望だな。

最強の番犬に愛情込めてみんなで育てよう。

 

 

f:id:sum41-blink182-fack60:20190314161210j:image

 

3月15日の夕方〜17日の朝まで沖縄にいるよ

半年ぶりくらいに日本に帰国するんですが、最初の地は沖縄に向かいます。

 

『RYURYUフェスタ』というブチ上げイベントにゲストスピーカーとしてメインステージに呼ばれたので、ケバブ食べに行ってきます。

 

15日の夕方、沖縄についたらとりあえず『夢を語れ』という二郎系ラーメンを食べに直行するので暇な人は『夢を語れ』集合で。

 

メーンメーンソーレソーレメンソーレソーキソバ。

 

今回のRYURYUフェスタはラストということで、運営スタッフも気合が入っていてブチ上げパキパキなので、その最後を飾るメインステージを自他共に認めるダメ人間の極み松田大夢に託してくれて素直に嬉しいです。

 

当日はその期待に応えて、世界中をビジネスクラスで旅しながらMac一台で年収1億稼ぐ方法をみんなにレクチャーし、月額10万円のオンラインサロンにみんなを勧誘しようと思います。

 

3月16日~沖縄・コザにみんな会いにきてね。

 

3月17日昼〜たぶん22日まで東京にいるよ

沖縄での用事を終えたら東京に向かいます。

東京では泊まる場所も予定もまだ全く入れてないので、仕事の依頼でもなんでも連絡ください。

たぶん神楽坂あたりを拠点にします。

 

22日〜25日まで大阪にいるよ

東京での用事を終えたら大阪に向かいます。

23日の夜は梅田のゲストハウス&Bar『Uvillege』でバジャウオフ会をやります。

24日とかはまだなんも予定ないので依頼受けます。

日本に帰国中のバジャウについて

 

バジャウに自分が不在の間も日本人の友達が3人住んでくれてるので気軽に遊びに来てください。

一応松田大夢になんかしらの手段で連絡入れてください。

 

取り急ぎ、そんな感じで10日間の間久しぶりの日本を満喫しに行くのでよろしくエブリデイ。

 

 

バジャウ族への行き方はコチラ

https://nn-karahajimaru.com/【バジャウ族公式】-セブ島・バジャウ族までの行


バジャウ族のアクティビティについてはコチラ

https://nn-karahajimaru.com/【バジャウ族公式】セブ島・バジャウ族のツアー


バジャウ族のゲストハウスについてはコチラ 

https://nn-karahajimaru.com/バジャウ族・日本人の住むゲストハウスに潜入調

 

 

 

 

f:id:sum41-blink182-fack60:20180731100340p:plain