🌍松田大夢のクソバカ地球滞在記🌍

なんか物心ついた頃には地球で『人間』やってた。そんなゆるい人間ヒロムの地球滞在記。

ブログ始めたよ!🐟


f:id:sum41-blink182-fack60:20151118095307j:plain 

 

数日前の俺のツイート。 

 

*俺変な日本語使うの好きで気持ち悪い言葉いっぱい使っちゃうんですけどそこは『松田大夢はそういう人間だ』ということでご了承ください。これからもいっぱい使います🐟

 

前もブログやってて続かなくて自然消滅しちゃったんだけど、発信することの重要性を最近また感じてきてまたブログ始めようと思って俺が発信するブログが需要があるかキモいかTwitterで聞いてみた。

最近のTwitterは投票機能なんかできちゃってすげー便利だなー。

 

【アンケート結果】

 

95票中 

【無限に興味あります 84%】

キモい       17%】

 

 俺が発信するブログに無限に興味ある人が84%もいた!

キモいに投票した17%の人たちはみんなツンデレだなー!

そういう人が俺のブログめっちゃ見てくれたりするんだよな。笑

 

てことで意外とたくさんの人が俺に興味持ってくれてるからまたブログ始めたよ。

 

めっちゃ機械音痴でパソコン爆発させそうな勢いの俺がめっちゃ頑張ってブログ開設からブログカスタマイズまで全部1人でできたことが普通に嬉しい。

HTMLとかのコードを調べてコピペするだけでプログラミングできるような気分になってるよ。

でも初心者がカスタマイズするブログってやっぱデザイン気持ち悪いなー。

全然満足できないクソブログだわ。

まずこのPC版で表示されると思われるフォントが気に入らない。無限クソフォント。

まぁこれからブログカスタマイズも少しずつ勉強して極めてこう。

 

このブログは俺の地球滞在記だから適当にゆる〜く日記みたいな感じにほんと適当に日常生活だったり俺の考えだったり俺の活動とかをまぁ適当に書いてくよ。

 

ちなみに俺フィリピン中部のセブ島ってとこで普段活動してるんだけど日本で用事ができたから2週間前くらいに日本帰国したよ。

現在新潟県佐渡島なうです今。

高校時代3年間過ごした大好きな島なうです今。

高校入学した時は73人くらいいた同級生が2年生に進級する時に留年してそのまま高校やめて最終的に60人くらいになったギャグみたいにバカな母校の羽茂高校がある佐渡ヶ島なうです今。

俺もどうしても卒業したくなくなっちゃって卒業式まで残り登校日3日っていう卒業式直前に高校中退した羽茂高校中退勢の1人。笑

その時のことも今度記事書こう。

 

今日本に何しに来てるかってことと普段セブ島で何してるかってこともまた違う記事にゆっくり書こう。

 

日本寒いなー。早くセブ島に戻りたい。

佐渡寒いなー。佐渡の海きれいだし魚いっぱいいるから午後海潜りに行こうかな

 

 f:id:sum41-blink182-fack60:20151118110958j:plain



f:id:sum41-blink182-fack60:20151118111244j:plain



f:id:sum41-blink182-fack60:20151118111335j:plain


俺日本帰国してもいつでも魚捕りに行く準備はできてるよ。

 

ブログ最初の記事はこれくらいにしとこうか。


はー寒いわ佐渡、、⚡︎